見出し画像

夢と応援をつなぐ『note EXPO2021』に参加しています。😊
企画頂きありがとうございます。
noteを始めたばかりで不安な部分がありましたが、色々な方の反応があり、応援し合う事の大切さを改めて感じました。


プロフィール

将来の夢(BtoB)

当事務所のスローガンである『踏み出す勇気を』を通して、企業を支援し、自らもその見本となる事業体質・事業組織を確立し、ものづくりの発展に貢献する企業を目指します。

将来の夢(BtoC)

今後、新事業(ベビーホテル)も計画しており、個人に対してもサービスを提供する事で、時間を提供し将来の社会・経済の発展にも貢献したいと考えています。

思い

当所のサービスで、時間の大切さを感じて頂くと共に、一人一人の可能性の大きさを示していく事が将来に対して大切な考え方と思っています。
私個人としては、自分の力の中で、人の為に何が出来るかをいつも考えています。正直、迷う時もありますが、人に感謝される時に最高の喜びを感じますし、頼りにされる事が自分の生き甲斐いなったりしている事があります。
そのような気持ちの中で、社会貢献を行うことが思いに繋がればなお良いと思っています。


ロゴを作る(最新) 営業広告用

https://amacd-office2020.meisho-hp.jp/



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?