午後はnote書きませんと言ったけど…

頭に言葉が降りてきて離れないから

ここに書きます

「私がやりたかった事をもう全てやっている人」をみつけた

本来ならば嫉妬心でイライラするのが普通かもしれないけど

ここ最近の私はすこし違う

ADHDの私特有の症状が悪化したのもあるけど

その悪化のせいで他人への関心がすこし薄らいだ

でもこれは意外と自分の中では悪い事ではなくて

むしろ良い事として捉えている

何故かといわれると

今までが他人への関心を持ちすぎて

自分への関心が薄かったから

結局自分がどういう人間かわかってないと

人との出会いとかで

本当の自分が出せないし

印象に残らない

印象に残らないと興味持っていただけないし

興味持っていただけないとその場だけの出会いで今後に繋がらない

繋がれば今度は相手を知ることができる

みたいな

今までの関心の順番が逆だったのに気づいたんです
あとはやりたい事を既にやっている人の
考え方や行動を観察して可能であればやってみる
そうしたら何か見えてくるんだと思います


                                               -あまのがわ ゆう-      

缶ジュース一杯を奢る感覚でよろしくお願いします!