信用されている

今回のクラウドファンディングのチャレンジを通して(総括するには早すぎる、まだ丸2日経ったくらい?)
思うことは、

ああ、信用されているなぁーということです。
信用していただいている

私の講座や講演に参加したことのある方々は、あのお話が本になるんだ!と思ってくださったり

これまでの活動を知っている方ならば、あの感じね、と思ってくださったり…

しているんですね。きっと。(想像)

やってきたこと、やっていることを見て、信用してくださっている

まだ出来上がってないものに、お金を出すわけですから
それをシェアしたりするわけですから

これが信用と言わずして、なんという?

信用して、それをもとに信頼していただいているんだ。
こんなにたくさんの人に。
知らない方にまで。
その方とつながっている方の投稿だったりを見て、信頼に足るだろう、大丈夫だろう、と一歩踏み入れてくださっている。

これはもう…

良きものをお届けするしか、ないよー
より良いものにするしか、ない!!!

分刻みで届くこのメッセージ

支援者が現れました!っていいですね。

受け取る度に、現れたの?と毎回、ウキウキしてしまいます

Amebloを開いたら、どん、と自分の顔。

もちろん私がこのページを見ているからでしょうが、他の人にも少しは表示されるのだとしたら、やはりクラウドファンディングの拡げる力は大きいなと思います。

Good Morningの方から1週間で30%が目標です!(大丈夫ですか?)と言われていましたが、3日目でクリアできそうです。知り合いありがとう祭りも終えて、このあとは、こんなふうにはいかないでしょうが、だからこそ、もっと伝えるための工夫を、普段はしないようなこと?どんなかな?楽しく凝らしていきたいと思います!

https://camp-fire.jp/projects/view/354449

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?