見出し画像

とある休日の過ごし方

こんばんは。Améです。
先日ショッピングに行ってきました。
1人で気ままに色んなお店をまわると、気分転換になり、心がすっきりする感じがします。
今回は、そんなとある休日の過ごし方の振り返りをしてみようかなと思います^ ^

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

まずは蔦屋書店へ。
蔦屋書店は本屋の中でも格段にシックなイメージで、とても落ち着きます。
雑貨や文房具も販売しているので長時間いても飽きない…というよりも、ずっと居座ってしまいます…笑
まだ併設されているスタバでお茶したことはないけれど、いつかあのオシャレ空間でカフェと読書を楽しみたいなーと思いつつ、弟に頼まれていた本を購入。

さてお次は、niko and...(ニコアンド)へ。
この日のメインです。気になっていた鞄を購入しました。なんとショルダーバックもついて、お値段5,000円以下。安い…。
こんな感じの鞄です。

ショルダーバックは小さめで生地も薄めなので、旅行などで使えるかなーという感じです。本命のバックの方は、外ポケットが付いていて、持ち手が長く肩掛けもできて、使い勝手がよさそう。使うのが楽しみです。

次は@cosme。
気になっていたフェイスパックと、

ヘアマスクを購入。効果ありますように…!

お次は私のお気に入りの雑貨屋さん、Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)へ。
目的もなくうろうろしていたのですが、こちらの手鏡を購入しました。モネの絵柄です。

絵画とのコラボグッズが他にもちらほらありました。マグリットかダリも出して欲しいな、グッズ映えしそうです。

最後にロフトへ。
完全にパケ買いですが、リップを購入しました。

結構濃い目の赤。秋っぽくていい感じ…とかはわからないです。化粧には疎くて。
私はまだ自分のことをあまり好きではない為に、自分を飾ることに苦手意識があります。
自分には「この色のリップが合う」とか、「この系統の服が似合う」という感覚をまだ掴めずにいる感じ。
まだまだ自分探しな人生です。笑

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

さて、長々と書きましたが、以上が先日のお休みの振り返りです。

インフルエンサーとは程遠い私の、しがない発信でございました。
書いている側としては楽しい。
お金と引き換えに手に入れたものを改めて見つめ直すことができました。
ひとつひとつ、大切に使おうと思います^ ^

読んでくださって、ありがとうございました

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?