見出し画像

お気にいりの 黒いコート?概念の服装!?

こんにちは🔆
僕です

今回は 前の人生の時に着ていた
服装について説明するわ

黒いコートに 黒い帽子の 前世のイメージイラスト

前世で僕が
飲んだくれオッサンだった時の服装が
黒いコートに黒い帽子よww

帽子はテッペンハゲを隠すための帽子ね
寝てる時 夢の中で頭を触ったら禿げてたの
今まで忘れてたことを夢で思い出したわ😭

あと 黒色なのは とにかく暗い性格だから
過去の僕は 暗いものに惹かれるの...

今更だけど  この服装ダサくね?
って思ったりするけど
イメージの中の服装だから脱げないのよ...

今日、猿の惑星の映画見に行ったんだけど
行く途中の車の中で
僕は母に  前世の自分は黒いコート着てるイメージ
と言ったのよ

そしたら...
ユニクロの上着に変えたら? と言われたの!!
え!?

多分 死ぬ前に着ていた服だから
概念的なのもあるかもしれないけど...

でも 似たような生地と形で
色は緑で違うけど
雰囲気が似てる感じのコート持ってるの!!

じゃ...好みってこと?

ん? でも 概念の中の黒いコートを
好んで着ている感じも無くはないけど

一番自分の中で印象に残ってる
自分の服装だったりするのかもね♡

えへへっ♡
そんじゃ!ばいなら〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?