見出し画像

『極主夫道ザ・シネマ』思いがけなく観た映画が最高に馬鹿らしくて最高にhappyになれた女の話

少し前の話だけれど

極主夫道 ザ・シネマ を観に行った。

公式ホームページ


予告編


きっかけはこのサプライズ


なんですと?
田中圭がナレーター?

ナレーター…されどナレーター。

流石にね…声だけ聞きに行くのはなかなかね…
なんて思っていたのだが。


監督のこの投稿見たらね…
なんだか胸が熱くなっちゃってね。


わたくし瑠東監督の溢れ出す田中圭愛が大好きなんですよ。


公衆の面前で大の大人がどれだけ愛を語るのよ!てなぐらいの愛を毎度叫ぶもんだから。

忙しい中田中圭…
忙しい中、田中圭
が溢れんばかりの男気と愛情で縁のある人たちが出ているこの作品のナレーターを引き受けたと思うとね…

もう居ても立っても居られない!
てなわけで突然思い立って行ってきましたよ。

もちろんドラマも漫画も観ていない。
予備知識なんて、てんでない状態で。

新参者ながら、かちこませていただきました。


いやいや〜

なんなんこれ?

最初から最後までなに見させられたん?

大の大人がなにやってんのよ‼︎‼︎

もうね、さいっこうに面白かった。

始まりから終わりまで前のめりで面白かった。

初めは我慢していたであろう周りの人達も途中からもう諦めたみたいにゲラゲラ笑ってるの!

こんな映画はじめてだわ。

大人による大真面目な馬鹿(褒めてます)!

笑うっていいな。
頭空っぽにするのっていいな。
エンタメって無くてはならない存在よね。

そんな風に思いました。

もちろんね…馬鹿だけじゃ無くて色んな愛が詰まっていたりしてストーリーも楽しいんだけどね。

一つ言うならば役者さんたちの喉が心配になるぐらいに…みんな弾けてたな。

これから梅雨本番という地域もあるでしょう。

じぞじぞした気持ちを吹き飛ばしてくれる爽快な映画!

是非ともおススメです。

そして田中圭さんのナレーション。

終始落ち着いて…イケボが耳に優しくて…
と思っていたら‼︎

しっかり爪痕残してんのね!

マンマミーアー‼︎

是非劇場でお楽しみください。

次回作があるのであれば…生身の田中圭も出して欲しい。

極道役もバッチリハマる田中圭だからね!

色気色気

色気がすごいのよ…




クレイジー圭極道!で是非いつの日かカチコミお願いします‼︎

刺青の入った良い体!
出しまくってください!


雨音

この記事が参加している募集

#note感想文

10,602件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?