見出し画像

公式から愛される男、田中圭誕生祭2023


7月10日は田中圭さんのお誕生日だ。


0時になると圭さんのことが大好きな人たちから続々とお祝いのメッセージが寄せられる。


圭さんへの様々な愛の言葉やイラストなどがTwitterに溢れる。


2022年の様子



38歳の活躍まとめ  


ファンの方々のメッセージもめちゃくちゃ素敵だけれど、全ては集められないので、今年も忙しい田中圭さんの為に公式さんからの愛をまとめました。(わたしが目にしたものだけなので、これ抜けてるよ〜というものがあれば是非教えてくださいね)


#田中圭誕生祭2023 (順不同)













「納豆の日なんですよ、きょうは。納豆クイーンっていうお仕事があるらしいんですけど、ぜひ納豆キングも作ってほしいなと」とコメント。「でも、きょうは田中圭くんとか小泉孝太郎くんも誕生日。向こうに取られるでしょうね、納豆キング」


















38歳の圭さんが心を込めて吹き込んできたお芝居や人としての優しさが今年もたくさんのお祝いとして帰ってきた。

愛されている圭さんが大好きです。

39歳の圭さんが沢山の人たちと出会い幸せな時間を過ごせますように。

お誕生日おめでとうございます。

愛と感謝を込めて。

雨音

日本の端っこで田中圭を叫ぶ。
記念すべき160本目の記事となりました。
まだまだ叫ぶ所存!

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,281件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?