見出し画像

公式から愛される男、田中圭誕生祭2022

7月10日は田中圭さんのお誕生日だ。

深夜0時から続々とお祝いのメッセージが寄せられる。


2021年の様子


ファンからのメッセージも全部纏めたいほどに素敵なのだが…選べないほどどれも素晴らしい。

という事で、今年も忙しい田中圭さんの為に公式さんからの愛をまとめました。

#田中圭誕生祭2022  


誕生日前から愛あるツイートが続々と。









2022710日 0:00

死神さん公式を皮切りに






































いつだって明るくて、人との出会いを大切にして、疲れている時も楽しい時間をとサービス精神を持って人と接する。


そんな田中圭さんだからこそこれだけの愛あるメッセージが集まってくるんだろうね。


38歳の圭さんにとって素晴らしい出会いがありますように。

笑っている圭さんを見るのが大好きです。

たくさんの愛を込めて。


雨音


37歳の田中圭まとめはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?