見出し画像

俳優田中圭が37歳のうちに私たちにくれた沢山の幸せをまとめたものをまとめました

710日は田中圭さんの誕生日だ。

毎年この時期になると色んな人が色んな形でお祝いの準備を始める。


そして各公式さんが沢山のお祝いのメッセージをツイートする✨

2021年田中圭誕生祭まとめ



圭さんを産んでくれたお母様。
そしてお母様を産んでくれたおばあさま…もう生まれてくれてありがとうの気持ちを色んな人に伝えたくなる尊い日。

わたしにはこんな事しか出来ないけれど圭さんへの感謝の思いを込めて


俳優田中圭が37歳のうちに私たちにくれた沢山の幸せをまとめたものをまとめました(ややこしいネーミング)

※撮影ではなく公開月です(Wikipedia調べ)



ナイト・ドクター 

2021年6月21日 - 9月13日



もしも命が描けたら

2021年8月 - 9月


死神さん

2021年9月17日 - 10月22日
note作成中



総理の夫

2021年9月23日公開



らせんの迷宮 〜DNA科学捜査〜

2021年10月15日- 11月26日
note作成中



そして、バトンは渡された

2021年10月29日公開





ドクターX

2021年11月25日




真犯人フラグ 第8話

2021年12月5日 
noteなし



あなたの番です 劇場版

2021年12月10日公開



松本まりかクリスマス24時間生テレビ

2021年12月24日21時 - 12月25日21時



津田梅子〜お札になった留学生〜

2022年3月5日  
noteなし



女子高生に殺されたい

2022年4月1日公開

感想noteじゃないけれど…



持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜

2022年4月19日 - 6月21日



スジナシシアターVol.15 in シアター1010

2022年5月28日


極主夫道ザ・シネマ

2022年6月3日公開


ザ・ロストシティ

2022年6月24日公開



その他にも

ベストドレッサー賞受賞

素敵な賞を受賞したり(ちょっとネガ記事です)


MUSICBLOOD

圭&雄大の音楽番組が1周年を迎えたり



CMでも私たちの口元と財布の紐を緩めてくれた


雪若丸


サントリー角瓶



wolt



雑誌の連載も始まったり

VOCE



スポーツキャスターに抜擢されたり

バスケW杯



一年に信じられないほどのワクワクと幸せを私たちにくれた圭さんは、まだまだ前を向いて色んなことに果敢にチャレンジしていて、それを応援している私たちの視野も行動範囲も確実に広がっている。


圭さんに出会えて好きになれて本当に幸せです。

歳を重ねるごとにどんどん素敵になっていく姿をずっと影のように追っていきたい。

どうかお身体を大切に無理せずに。

圭さんにとって楽しいことや幸せな瞬間が沢山訪れる、そんな38歳でありますように。


そして…
2022年7月10日
圭さんを愛する沢山の人たちに祝ってもらってね✨✨



happy birthday 


愛と感謝となんだか抑えきれない色んな感情をこめて。


雨音


#田中圭誕生祭2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?