公式から愛される男、田中圭誕生祭2021

7月10日は田中圭さんのお誕生日。

色んな公式さんが『うちの圭』をお祝いしてくるもんだから…

嬉しくて、嬉しくて、まとめておきました。

大好きな田中圭さんへ

『自分が愛されてるんだな』って思いながら見ててください。


ついつい翔太くんを降臨させてしまいましたが、それでは‼︎


2021年 田中圭誕生祭 公式ツイート祭り

スタートです‼︎圧巻です‼︎


公式から愛される男

田中圭誕生祭2021 
























































圭さんはいつも、人との縁を大切にしている。

ヒノマルソウルの舞台挨拶で圭さんが語った言葉。

〜一つの作品で終わらずに、またこの作品をきっかけに始まる何かがあったり、この作品でできたご縁は、切らなければずっと続くんだなと思いました〜

▼文字起こし全文


田中圭さんと関わった方々が、次々とお祝いしていくお誕生日。

圭さんが築いてきた人との絆が、ポコポコと花開くようなお祝いの言葉の数々。

これからも沢山の縁が続いていきますように。

圭さん自身がワクワクするような作品に沢山出会えますように。

愛されてる圭さんを見るのが大好きです。


今日この言葉を何度伝えただろう。

お誕生日おめでとうございます。

37歳の圭さんがまた大きくジャンプ出来ますように。

飛べ〜‼︎

画像1


画像2

雨音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?