俳優田中圭が38歳のうちに私たちにくれた沢山の幸せをまとめたものをまとめました

7月10日は田中圭さんのお誕生日。

365日のうちほとんどの日に思っているが
「生まれてくれてありがとう」
そんな感謝の思いと
「支えてくれてありがとう」周りの方々への想いの溢れるこの日。

37歳の圭さんの活躍がものすごくて(37歳の活躍は↓のnoteに)


でもね…38歳の圭さんもすごかった。
毎日毎日新しい情報が飛び込んできて、それはそれぞれに違ったチャレンジだったりして、それを追うごとに私も沢山の世界が広がりました。

圭さんがエンタメを通じて広げてくれた世界は人生をより豊かにしてくれる。
明日も明後日も未来がすごくキラキラとしたものになる。

圭さんのお陰で毎日HAPPY!

そんな感謝の思いを込めて…

今年もやります

俳優田中圭が38歳のうちに私たちにくれた沢山の幸せをまとめたものをまとめました 
Wikipedia調べ(撮影日ではなく公開日です)


KEI TANAKA FAN MEETING 2022

7月1日 - 7月24日


ハウ

8月19日公開



田中圭のオールナイトニッポン0(ZERO)〜映画「ハウ」スペシャル〜

8月20日



ビオレ

8月22日


3月6日


11月7日


死神さん2

9月17日 - 10月22日



雪若丸イメージキャラクター就任(5年目)

10月12日


耳をすませば

10月14日公開


田中圭の日2022



夏の砂の上

11月 - 12月



月の満ち欠け

12月2日公開



こうして僕らは医師になる〜沖縄県立中部病院 研修医たちの10年〜

12月3日



リバーサルオーケストラ

1月11日 - 3月15日



第115回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞『リバーサルオーケストラ』



A2Z

2月3日




freee「クラウド会計ソフトfreee」

2月



田中圭の俳優ホン打ち

3月29日・30日・31日、



unknown

4月18日 - 6月13日



田中圭写真集 休日

7月10日



そしてこれからも


ブラックポストマン

8月18日



Gメン

8月25日公開予定




FIBAバスケットボールワールドカップ2023



田中圭さん39歳のお誕生日おめでとうございます。

ものすごい活躍している雲の上のような俳優さんなのに
38歳の最初とラストにファンに寄り添うイベントを選んでくれて、楽しいこととか嬉しかったこととか目線を合わせて話してくれているような圭さんが大好きです。

ずっとずっと元気で幸せでいてください。

応援することが私の幸せです。



雨音

#田中圭39HappyBirthday
#田中圭誕生祭2023
#田中圭

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?