見出し画像

7/6(Wed)

こんにちは~~
芦屋です。

昨日は投稿できなくてごめんね。
さすがに眠すぎた。笑

っていうのもね。
最近バイト変えたんだけど、そこで主に事務職員として働いているのよね。
んで、仕事内容はその日その日で変わるから(補佐的な仕事が多いのもあって)いつもではないんだけど、その日はひたすらPCに打ち込むみたいな仕事が多くて、もうめちゃ疲れたんよ笑
ブルーライトってやっぱつかれるなあ……笑

帰りもめちゃくちゃ眠くて。
歩けてるのが不思議だったくらいよ。
みんなも一度はそんな日あるでしょ?昨日はそんな一日だったのよ~笑

しかも今日も0時超えてるしね?
夜まで学校で公務員関係の講義があって帰るの遅くなっちゃってさ~
言い訳なのはわかってるんよ~。物事を順序だててやらんきゃいけないのはわかってるんだけどね。

多分そこは今の私の一番の課題なんよな。
やらなきゃいけないことと、やりたいことが散らばりすぎてる。
それだけならいいんだけど、それをうまく整理できずにいることがだめなんよな。

ん~~~むずかしい~~~~~~
ひえええ~~~~~~~

でもね、公務員予備校の先生型からはめっちゃ期待されとるからなぁ。笑
いや、これマジね。笑
月に一度くらい面談するだけどいつも感じるんよ。
期待されてるのはありがたいし嬉しいんだけどね?
どこかでその分焦ってるんやなあ~

うまくモチベーションに変えていかなきゃね☻

この話はここでおしまい!!笑
なんか悩み相談みたいになったね。ごめん。笑

明日(もう今日か)は七夕!!
待ちに待った和装デーです……!!!
もうめちゃ楽しみ。笑

でもね、ちょっと残念なのがさ。
浴衣新しく買ったのに届かなかったんよ~~
もうぴえんなんだけど(´;ω;`)
だから明日はもう持ってる浴衣で行きます……
新しい浴衣楽しみにしてくれてた人ごめんね(´;ω;`)

写真は撮ってもらうつもりだからそこは楽しみにしてて!!!

あ~~今日も遅くなっちゃった。
明日はもっと早く投稿できるように頑張るわ!!

みなさま今日もお疲れさま。

んじゃまたねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?