見出し画像

実は...

久しぶりの更新。どうも森乃ぱんだです。

読んでくださっている方は元気でしょうか?
私は先週、初めてコロナに罹ってしまいました。
あれから2週間経とうとしているのに、未だに咳が出ます。コロナなんて罹らないことに越したことはないので、皆様もお気をつけて下さい。

話が変わりまして、過去のnoteに挑戦してみたいことや夢を書いてきました。気になる方は是非読んでみていただきたいのですが、そこには「コントをやってみたい」と書いてあります。

実は...今年からアマチュア芸人として活動を始めました!✨
社会人女ピン芸人として活動していて、主に一人コントをしています。
とはいえめっちゃ活動してるかと言われると亀より遅すぎるのろのろ具合で活動しています...
まぁ社会人と両立して活動しているので仕方ない部分ではありますが、これから時間があるときにnoteをこまめに更新したり、アマチュアでも出れるライブに出ようとは思っています。

正直、私は自分の面白さをランク付けると下の下の下の下の下n...っていうくらいのレベルなので、少しずつお笑いに関して様々なことを経験し面白くなれるように頑張っていこうと思います!

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証の私だから。

西野カナさんの「トリセツ」って恋人以外にもアマチュア芸人を表すのに便利な曲だなと思いました!新しい発見でしたね!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
今日も一日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?