見出し画像

THE W 2024 エントリーしてみた。

どうも、森乃ぱんだです。

皆さんは最近、お変わりなくお過ごしでしょうか?
私は「これからどういう人生にしたいのか?」を日々考えております。

今年から始めた芸人活動もそうなのですが、やっぱり人生を良くしたり成長するには「行動しないと何も変わらない」なと思います。

私はやりたいことや目標にしていることをノートに書いて、明確化にしています。その中の1つに「THE Wに出場してみたい」と書きました。
私は早速、動画を送ろうと以前撮影したものを送ろうとしましたが、動画の規定が2分のネタなのに3分のネタだったので、急いで別のネタを短くして送りました。
いや〜エントリーできないかもしれないと焦りましたね。このとき幸運だったのが、撮影した時期がコロナに罹ってちょうど家にいたので動画が撮れたんですよね。無事にエントリーできて良かったです。

今日、THE Wの2回戦進出者が発表されまして、あの〜はい、落ちましたね。エントリーしただけでも成長できたと思いたいです。でも、なんだろう。悔しいという気持ちが湧き上がってきたんですよね。こういう経験も自分の成長の一部だと思って、腐れずに頑張っていきます。

せっかくだから動画貼ってみます。もしかしたらいつか非公開にするかも...でも是非観てください!


てか、目標の書き方が良くなかったかな?
「THE Wに出場したい」じゃなくて「THE Wの決勝にいきたい」だったかも。


ここまで読んでくださりありがとうございました!
今日も一日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?