見出し画像

情けない、自分。

どうも、超超超お久しぶりのパンダ系女子です。

1ヶ月以上もnoteを更新してませんでした。何を書けば良いのかわからなくなってしまったし誰も見てないから頑張って書いてみようっていう気力が湧いてこなかったです。ただの甘えです。すみませんでした。

最近の私はというと、ありがたいことに正社員になれて研修真っ最中ですが、正直しんどいです。やることや覚えることが多くて嫌っていう訳ではないです。むしろそんなのでしんどいのは当たり前です。
私がしんどいのは「何回やっても出来ない自分が嫌。」ということです。
そんなの始めたばっかりだから大変なのは当たり前でしょって思うかもしれませんが、それを思っていてもしんどいのです。何回やっても同じことを指摘されるわ、急に覚えていたものが飛ぶわ、自分なりに出来てたなって思ってたことも指摘されるわで自分は何をやっているのか訳がわからなくなってしまいました。
今の自分はそのような感じです。いつも自分を責めてしまいます。家で練習しようとしても身体が思うように動けないです。横になって寝てしまいます。

あ〜なんでこんなに自分って情けないのでしょうか。
今の私には何も恐れない根拠のない自信がほしいです。

こんな文章を読んでくださりありがとうございました。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?