見出し画像

ChatGPT✖️オンライン自助会(カウンセリング)ゆるーく始めてみます。

こんにちは。
社労士✖️カウンセラーのなおとです。

久々の投稿です・・とっても。
特に何があったわけでもありませんが、note以外のところで仕事もプライベートもちょっとだけ忙しくしておりました。

では早速本題に。

毎月開催していますが、12月のオンライン自助グループは、なんと初の生成AIを使ってみるという試みを実施します。

話題のChat GPTをみなさんの悩み相談に使ってみようかなと^ ^

え、相談全てChatGPTに任せっきり???

心配しないでください!

全てを委ねるわけではなくて、こういうところが使えるなとか、初めての人で興味がある人の使い方説明といった意味合いで、ゆるーく開催しますので。

では開催概要です。

🔹開催日時 12月15日(金)
① Chat GPT入門セミナー 
 20:00-20:30
② 自助会
 20:30-21:30

🔹内容
① Chat GPT入門セミナー
超初心者向け、ChatGPTの使い方講座(料金:1000円、5名限定)
※収益は自助グループで使うZOOMの有料化の資金にします  

② オンライン自助会
テーマ:冬の過ごし方やお悩みについて
ChatGPTを使いながら 寒い冬が苦手な方、体調を崩しがちな方、お悩み相談や対策をお話ししましょう Chat GPTに回答のヘルプもしてみます

🔹参加方法
自助グループ専用のLINEにて参加表明ください。
(締切:12/12(火)) 

↓こちら(自助グループ専用LINE)

自助グループ専用のXはこちら
https://twitter.com/Bonure_web


寒い冬になってきましたが風邪などひかれませんように。

<余談>
私の息子は、とっても特殊な経験をしまして、この秋に、インフルエンザに2回もかかってくれました・・・・・・

でも、私は生まれてこの方インフルエンザにかかったことがありません!
(プチ自慢)
コロナにはかかりましたけどね。

++++

ではではお読みくださり、ありがとうございました。

なおと
アイビーHRコンサルティング
社労士(障害年金・助成金専門)
自分軸コーチ
課題解決型カウンセラー




















サポートいただけますと励みになります。 今後のみなさまへのサポートに役立ててまいります!