見出し画像

アラサー独女がマッスルバーで潤った話。

はじめまして、まるがおです。
彼氏いない歴6年、おひとり様を満喫しすぎて恋愛への興味も性欲も失ったアラサー女子です。

と、思っていましたが!!!!!

今、人生初のマッスルバーでめちゃくちゃ潤ってしまった&自分のメスな部分を呼び覚ましてしまい大いに後悔しています!!!!
なんか…ある意味ファンタジー?何を見せられ体験しちゃったのアタシ?と、一晩経ってよりスペースキャット状態になってきたので、勢いでnoteに吐き出すことにしました。はやくラクになりたい。

大前提として、私はまったく筋肉フェチではございません。
好みのタイプは色白・細身・高身長・塩顔。雄々しい人はむしろ苦手まである。
なのになぜマッスルバーに行ったのか…
それはもっと明るくて健全(?)でユニークな場所だと思っていたから…。
以前からネタとして一度行ってみたいよね~なんて話はしていたのですが、自分の行動範囲からは立地が悪い場所にしかなかったため実行に移せず数年がたっていました。
それがついに今年!私の庭といっても過言ではない池袋に新店舗がオープン!!
たまたまネット上で見つけ、こりゃついに足を運ぶ時が来たと友人2人を誘い、軽い気持ちで予約しました。
(あとシティーハンターの鈴木亮平もっこりダンス見て何か新しい扉を開きかけた)

当日は事前に腹ごしらえをし(フードはあまりなさそうなので二次会推奨)、しっかり会計シミュレーションをして作戦会議をしたのち、いざ入店。
出迎えてくれたのは金髪で色白細身の男性でした。
思わず「え、ここであってます?」と聞いちゃうくらいイメージとちがう。
「身分証確認しマッスル~」と言われ、席へご案内。
思えばLINEで予約した時点から、語尾の様子がおかしかった。
店内は思ったより狭く、満席!
常に音楽がかかりネオンが光り、クラブのような感じでした。行ったことないけど。

席に着くと「お通しマッスル!」と、力こぶポーズで肘に挟まれたおしぼりを差し出されました。
あははおもしろーいなんて言いながら引っ張ってみたものの、全然取れない!!!!こいつ、本物だ…!!!!
料金は30分1500円+サービス料20%の飲み放題の明朗会計。
バカデカジョッキで提供されるので、飲むだけで筋トレになる…。
飲み放題といいつつ、2時間で2〜3杯が限界な気がします。

席について数分、マッチョたちはなんだかすごく忙しそうで、オーダーがなかなか通らなかったり遊び方の説明が後回しになったりと混乱を極めている様子。
恐らく指名しているだろうお嬢さんには付きっきりのマッチョがいたものの、アウェイな私たちは茫然と眺めていました。
目的は1時間後のマッスルショータイムだけど、そこまで間が保つか…見たらすぐ帰るか…なんて思っていたその時!

突然場内の音量が上がり、マッチョたちが白衣を脱ぎ捨て上半身裸に!!
そして全員が回転寿司のように席をまわって、お客さんに筋肉を触らせる<ウェルカムマッスルタイム>(私命名)が発生!!!
そういえば説明を受けた時、「写真動画OK、おさわり自由」って言われてたな…あまり聞き取れず勝手に「おさわりNG」って言われたと思ってけど逆だった…。
初めて触れたマッチョたちは、すべすべのお肌にふわふわの胸筋をお持ちで、男らしいんだけど私が想像していた雄々しさはなく、めちゃくちゃ良い!!!あとなんかいい匂い!!
筋肉回転寿司に圧倒されていると、今度はショットグラスが配られ始めました。
カルピスかテキーラ選べるとのことだったので、テキーラを注文。
みんなで乾杯するのかな?なんて思っていたら、マッチョたちがお客さんをバックハグ&あごクイでショットを飲ませ始めた…。
中にはキスしてる?ってくらい顔を近づけて飲ませるマッチョも…そして恍惚の表情を浮かべる女性たち…。
とりあえず乗り遅れてはいけないと、正統派イケメンマッチョを指名。思ったよりあっさり終わったのでマッチョによる個人差はあるかもしれない。

1時間ごとくらいのペースで店内全体イベントタイムはあるものの、みなオプションメニューをガンガン頼んでいる&周りは若いお嬢さんばっかりなのでアラサー女軍団はなかなかマッチョに構ってもらえそうにないなぁと思いつつ、思い切って声をかけ<マッスル生絞りサワー>(別途2,000円)を注文。
Si●TONESの森●くんをさらにデカくし、ちょっと塩対応にしたようなマッチョに「かわいいの、好き?萎えない?」と言われ、なんのことだ?と思いつつ「大丈夫!」と答えると、♪CHU!かわいくてご~め~ん のBGMに合わせてクネクネ踊りながら、オレンジを片手で捻りつぶす。
なんでしょう、この見てはいけないようなものを見たような興奮は。
森●くん(仮)が絞ってくれたオレンジサワー、とってもジューシーでおいしかったです…。

森●くん(仮)曰く、今日はマッチョの数が足りなくて1グループに1人つけない状態なんだよねと言われ「あ、干されてたわけではないのか」と安心。
それならばこちらも金を出して呼び寄せるしかない!!と、まずは友人が<マッスル腕立て伏せ>に挑戦することに。
店で一番の力持ちにお願いしたいとオーダーすると、K-POPアイドル風の色白マッチョが登場。「ここにチップ挟んで♡」とパンツのゴムをくいっと引っ張るマッチョ。
遠慮がちにチップ(10マッスル$=1,000円)を挟む友人に「もっと奥まで入れて♡」とおねだり(?)していて、なんなんだここは…私たちは何をしにきたんだ…安価でサービスが良すぎやしないか…。
<マッスル腕立て伏せ>は浦島太郎が亀の甲羅に乗るように、お客さんがマッチョの肩あたりに跨った状態で腕立て伏せをするという、シンプルに筋肉のすごさを見せつけられるサービス。
友人は席に戻ってきて「お願い!!絶対なにかひとつは体験して!!!すごいから!!!!」と大興奮でした。ヨカッタネ。

お次は私が同じくK-POP風マッチョに<マッスル俵抱っこ>(10マッスル$)をオーダー。
こちらも色気があるオプションではないですが、標準~ちょいぽちゃの私を軽々と片手で担いでスクワットしてるのは普通じゃない。動画を見たら超絶笑顔で私のケツを叩くフリまでしていた…。
これは割と担がれるほうも大変で、当然お腹が圧迫されるし、ぐわんぐわん地面が近づいたり遠のいたりするので、コンディションによっては避けたほうが良いです。でもすごい、二度とない体験をした。

いちばん恥ずかしがっていたもう一人の友人は、一番安い<マッスルハグ>(5マッスル$)を注文。
力強く抱きしめてくれるのかと思いきや、BGMが終わるまでのまあまあ長い時間、ふわっふわの胸筋とたくましい腕に頭まで抱え込まれながらやさしーーーーーく抱きしめられ、はたから見てるとキスしてる?首にキスマつけられてるの?状態。結局一番すごいことされとるやんけ。

そんなことをしていたらあっという間に時間は過ぎ、お待ちかねのマッスルショータイム!!
まずはまたまた筋肉回転寿司で全員とハグ。5マッスル$払ってないけどええんか??
人によってハグの仕方や力強さが違うのが良い。あとめちゃくちゃいい匂い。(2回目)
そしてBGMに合わせてクネクネダンス!惜しげもなく筋肉を見せつけ、腰を振り、私が想像していたボディビルダー大会みたいなものではありませんでした。肉欲にまみれたダンスタイムだった。ありがとう。
ショータイムの〆は全マッチョとグータッチ。急に体育会系なのなんやねん。

ショーが終わったあたりから、ドリンクやオプションのラストオーダーの案内が。
営業時間的にはまだまだだけど、混雑していたせいか2時間入れ替え制になっていたっぽい。このままじゃ長居して散財するので、強制退店である意味助かりました。
マッスル$は10枚セットなので、みんな余っているのを使い切ろうとラストはオプションの乱れ撃ち!!
人気なのは<マッスルハグ>、<マッスル床ドン>※完全に正常位、<マッスル腹筋>※完全に騎乗位、<マッスル抱っこ>※完全に駅弁、<マッスルお注射>あたりでしょうか。
お姫様抱っことかもあるんだけど、圧倒的に疑似おせっせ系が人気でした。女だってそういう気分になるよ!!!わかる!!!!

この日は<マッスルお注射>が半額の5マッスル$だったため、チップを使い切るために注文。個人的に一番接客がよかったK-POP風マッチョにお願いしました。
いろんなところで乱交状態()になってるものの、一応全部タイミングが被らないようひとつひとつパフォーマンスしてくれます。
私も前の人のパフォーマンスが終わるまで待っていたのですが、この時すでにマッチョが私の足の上に跨っている…。目の前には熱い胸板と乳首が…。
そしていよいよ私の番、頭を抱え込まれめっちゃ至近距離で注射器に入ったカルピスを口に注ぎ込まれました。
ドリンクなにがいい?と言われおまかせしたので、何が来るかわかってなかったけど、まさかのカルピス…。しかも耳元で「ごっくんして?♡」と囁かれ、驚きのあまり盛大にごっくんしてしまいました。
なにこれ、私今AV撮影してるの?
ちなみにお注射は、こちら側からマッチョに飲ませることもできるらしい。相打ちしてるお客様もいました。誰だよこのサービス考えたのは。
あと最初はすべすべサラサラだったマッチョの肌も、流石に少ししっとりと汗ばんでいた。それがまたエロい。

隣のグループのお嬢さんたちは誕生日で来ていたようで、サプライズお祝いやらシャンパンおろすやらオプション頼みまくるやらとても楽しそうでした。
彼女たちがお注射してもらう時、私の席がベストアングル過ぎて思わず「え、こっちから撮ってあげたい。撮りましょうか?スマホ貸してください」っていっちゃった。おせっかいなBBAでごめん。

最後は怒涛のオプションラッシュとお会計で、外には次のお客さんが並んでおり慌ただしく退店しましたが、ものすごく非日常で満足感の高い時間を過ごしました。
これで3人で27,000円は安い。オプション頼まなくても接触イベントがあるなんて聞いてないし、オプション付けたとてだいたい500~1,000円で色んなことしてもらえるのはすごすぎる。
ホストより断然コスパいいし、自己肯定感あがりそう。

自分がマッチョとハグしてるときは某夢の国のマスコットに抱き着いてるくらいの気持ちでしたが、他人のを見ると全然そんな健全な感じじゃなかった。
そして撮ってもらった自分の動画見なおしたら普通にメスの顔してた。つらい。
約6年ぶりに裸の殿方に触れた(語弊)ので女性ホルモンとオキシトシンがドバドバでまくり。急に彼氏欲しくなった。というか抱かれたい、イケメンマッチョに。言葉を慎みませんごめんなさい。
あと自分のだらしない体が非常に情けなく、申し訳なくなったので痩せたい。痩せてキレイになればもっと構ってもらえるかもしれない(危険な思考)。ドルヲタもそうだけど、女は推しのためにキレイになろうとするけど逆はあんまりないですよね。なんでなんだろう。次は平日とかもう少し遅い時間でお客さん少ない時を狙って、マッチョたちと普通の会話もしたいなあ。その時までに痩せよう。

と思いながら私的本日のMVPだったK-POP風マッチョのインスタを見ていたら、なんと店長かつ年下で一気に血の気が引きました。
なんなら10個近く年下だった。つい最近まで学生だった。
わたしは弟より歳が離れた子のパンツにチップを挟み、イチャイチャさせていたのか。しにたい。ごめん。
かなり年下の女性と恋愛関係を持ちたがる中年男性みたいな行動に片足突っ込んでしまったショックと、なぜオヤジたちは罪悪感がないのかという疑問と、でもやっぱり若いほうがいいよねわかるという共感が同時に身体の中を流れてきて苦しい。

でもきっとまた行きます。次は今より少しキレイになって。
待ってろよ、イケメンマッチョたち。

to be continued…

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?