見出し画像

占い☪️あなたの天職・アドバイス

こんにちは。あるゆにです☺︎
今回は、あなたの天職や今のあなたへのアドバイスなどをみています😃🔮

気になるカードの絵柄や番号を選んでみてくださいね!



1️⃣のカードを選んだあなたの天職は、美容全般・ファッション・デザイン・整体・インストラクター・プロデューサーなど。
ご自身のセンスや能力を使って人の魅力を活かすことができる方です。たくさんの人に求められる技術を持っています。
1️⃣番さんは、存在感があるのでなぜか注目されてしまいがち。
自分は別に目立ちたくないんだけど・・なんて方も多いかも。
お客様としてだけでなく、あなたのセンスに後輩や同じ仲間からもファンができそうですから自信を持ってくださいね。
キャリアを積んで、スクールを運営したり講師として活動できる素質を持った方も多いのがこのカードを選んだ方です。
現在キャリアもあり、これからどうしていこうか迷われている方は指導者側としての未来もイメージしてみてくださいね。あなたから教わりたいという方が見つかるはず。
スランプになったり気分が落ち込みやすい時は新しい刺激が足りていないサイン。非日常感のある場所に出掛けてみて。リフレッシュして新たなアイデアが湧いてくるはずです。
どちらかというと縁の下の力持ちタイプですが、もっと自分に自信が持てるとさらに魅力的に。『少しだけ目立ってみる、目立つことを自分に許可する』があなたの開運ポイントです。



2️⃣のカードを選んだあなたの天職は、カウンセラーや占い師、コーチング、政治家など何かに新しい変化を呼び込む改革家タイプです。
古いシステムを独自の観点から切り開くことができるのでいつでも感覚は最先端。
常に先を行っているので、周囲の人からは変わった人と思われる時もあるかもしれません。
ですが、なぜか一緒に過ごすと元気になれちゃうのが2️⃣番さんの魅力。
人の潜在的な部分に自然にアプローチして癒したり、導いたり…
飾らないあなたに安心して、関わる方のハートはオープンに。
人を喜ばせることに幸せや安心感を感じるため、サービス業も向いています。
あなたがお母さんとして自分らしく生き生きと過ごせていたらそれはもう天職と言えるかも。
2️⃣番さんが現状で物足りなさを感じていたとしたら、まずは自分のインナーチャイルドを解放して制限をかけていることにトライしてみてください。
自分の中のピーターパンを許すべし。
最初に伝えた通り、独自の観点や感覚のもち持ち主ですから身近な人には理解してもらえないかもしれませんがそれこそがあなたらしさであり魅力です。
『自然体で素直に自分を信じる』があなたの開運ポイントです。


3️⃣のカードを選んだあなたの天職は、環境家やリサイクル事業・ボランティア・自然栽培の農家さん・エコヴィレッジの運営・自給自足な生き方・チャネラーやシャーマンなど。
自然とのつながりが深く地球規模で物事を考えることのできる広い視野の持ち主です。
動物と関わるのが得意な方も多いかも。あとUFOを見たこと、、ありませんか?
ご自身の理想とする世界や生き方がわかっているため、目標を決めたらガンガン挑戦していく情熱家タイプ。

いわばライトワーカーさんでサービス精神が旺盛なため、お金をとることが苦手だったりするかもしれませんが、自分のエネルギーの対価として受け取ることもちゃんと循環していくためには必要です。苦手意識は徐々に手放していきましょう。
一方であなたの魂が震えるほどやりたいことには応援が入りやすいようです。
行き詰まった時は、自然に触れ、リラックスし広い視野で自分の行動を見返したり、
喜ぶ人の顔を思い浮かべるようにして見てください。
次にどんな行動に出るべきかわかってきそうです。情熱的になりすぎてしまった時は家族や恋人など近い存在へのフォローも忘れずに。。
3️⃣番さんは"循環"が全てにおいて重要なテーマ。
まずは『思いついた(降りてきた)ことを忘れずにメモしてアウトプットする』があなたの開運ポイントです。


読んでくださってありがとうございます。
今日も良い1日になりますように。

あるゆに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?