見出し画像

一泊二日の鹿児島旅行を満喫!

こんにちは、こんばんは、荒木です。


一泊二日の旅行で鹿児島を満喫してきました。(詳細

鹿児島中央駅を降りるといきなり城山ホテルの看板が!

チェックインを済ませて部屋に入るなりサプライズ!

豪華な部屋から桜島が一望できる! 絶景かな。

朝食ビュッフェのクオリティもやばい!

有名すぎる西郷隆盛銅像!

仙巌園でママがしろくまかき氷作り体験!

フェリーで桜島上陸! 雄大すぎる・・・

鹿児島と言えば黒豚。 間違いない!

実は鰻も有名。 鰻の肝美味すぎる!



これでも、ほんの一部です。


考えてみたら、ママとは修学旅行以来の九州ww

疲労度MAXですが大満足の旅行でした!!


想像を絶する出費分は明日からFXで回収します...笑



株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!