見出し画像

オンライン講座リニューアルへ

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。


昨日もホームページの打ち合わせをして、初心者動画・中級者動画・上級者動画を新規で作成することになりました。

初級者動画では、
口座開設、ログイン、デモ取引方法、IFO注文、成行注文+OCO
強制ロスカット、建値ストップ等


中級者動画では、
チャートの見方、雇用統計・CPI(消費者物価指数)等の指標トレード

上級者動画では、
ファンダメンタルズ、FOMC・日銀・ECB等の金融政策解釈

を、それぞれ撮り直す方向で進めています。

実際に動いているチャートを使いますので、今のように動かない相場では、なかなか思うようにいかないのが現状です。

じっくり腰を据えて準備していこうと思っています。


そこで、完成までの間、限定動画永年見放題コースの最後のキャンペーンをさせていただきます。

既に気づいた方もいらっしゃるようですが、80,000円に値下げしています。

一部の無料動画も移管しましたので現在40本になっていると思います。

リニューアル後は削除する予定の動画も半分近くありますので、よかったら今のうちにどうぞ!


noteのオンライン講座は残すかどうかまだ未定ですが、

残すとすれば、100,000円とさせていただきますので、永年見放題の権利を今確保しておくのがお得だと思います。


私が長年かけて構築した長期ポジションの最新情報は下記となりますので、ご参考いただければ幸いです。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!