もうすぐ本番!

いまおうちにいます。あともう数時間で舞台にいます、このギャップが不思議ですね。でもリアルに迫る現実で、少し緊張しますね。ということでリハとは違うこと、チョコ食べたり、チョコパイ食べたり(おひるごはん?)、ホットチョコ飲んだり。。とチョコばかり!いやいや途中で丸いミカンも食して、緊張感をクールダウンしています。でもこのアドレナリンが出る(たぶん出ている!)が客観的にいいですね。困ったちゃんだな〜、でも部活で汗💦出してからみる帰りの夕日が美しくみえるように、全力投球した後の空気感が好きで舞台も好きですね。コロナ感染防止もばっちりです!頑張ります!また明日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?