日本沈没した後に・・

オグシュンの日本沈没見てました。やあー渋いですね~、ほんとーいいーーです😻ドラマのストーリーもなかなかですね、、それで多分日本沈没してしまうわけなんですけど(ドラマ中の話ですけでど・・😿)、関東沈没したらどうしよっかな~小型4級船舶免許とっておこっかな~それからボートも買って・・外洋に出てハワイに移住・・とか考えましたが、なかなか小型ボートでは、ハワイまで行けそうにありません。大型のドローン買って、風吹いたら、プ・ワーーーと落下飛行になってしまいます。どうしよっかな~今のうちにJALのマイル全部使って、南極に住んでるおじさんの家に泊めてもらおっかな~。(はじめまして!の人ですけど・・)いやいや困りましたね~と思いながら、梅干しおにぎりを食べていると、やっぱ日本はいいなあと思いつつ、日本沈没してもどこかに住んでみよう!と思ったわけです!サカナ釣り🐟して過ごせそうかな~とも思いながら、日が暮れていきました。。それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?