冷静と情熱のあいだ💖

という本を読んでみました。森のコビトさんたちと遊んでいた時の本のような・・江國さんの本でした。冷静と情熱のフレーズがどこからともなく降ってきたような。。ということで取り寄せて読んでみました。トントンとんと、物語やセリフが進んで行って読みやすいかったです。。というかまだ完読してないけど。。でへへ👺。。本を置いて、町に出かけたら視線をすっごく感じました。。な、な、なんだーと降り向くと、熱視線というかUVですUV..太陽🌞さんSUNビームがすっごくて、視線に感じたわけなんです。。ということで強力な視線を感じて完全にダウンですよ(というかこれって日射病もどき??)ということで、少し早めのお昼寝タイムとなりました、すやすやモード全開です。バタン。。はいそれではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?