海にきた!踊った!トビが飛んだ!🐤

ミカンをたくさん抱えて、海に来ました。外洋でないのでとっても静かな風情です。ミカンちゃんは、たくさんおなかの中に入っていきます!やっぱり甘い物ばかりだと、逆方向に振られていき、片手には売店で買ったイカさんもあり、これでシャネルは似合わないよね~、でも「美」👧と、ダラダラな食欲は相反するものですけど(・・と思うのですけど)。わたしやっぱ人間なのでどちらも同じくらいのバランスがいるのであります!!そうこうしているうちにイカさんの焼けたにおいに釣られて、トビさんが低空飛行中です!これは狙われてるぞ~と思い、イカさんもミカンさんもカバンの中に入れてセーフ💦。。。そうか今日はダンスカンパニーMTGあったな~と思いながら、少しつま先立ちでクルリと回ってみました。トビさんは肩に止まる気配もないです。ちょっっとーーー華麗な動きみてくださいよーと大空に向かってシャウトしそうになりましたが、ちょっとあのひと??と言われそうだったのでガマン🐧しましたよ。。はい。それではまた明日!!💛💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?