火星にスイカ畑があった、お話

ネットNewsみてたら、火星にスイカ畑があったそうね☆彡すばらしいお話ですね~昔火星に住んでた人がスイカをえっさらほっさらと作っていたなんて~💑。もうすぐ夏なので、スイカ食べるときには、空を見上げて心の糸をビヨーンと伸ばして火星までお届けしまーす。でもなぜスイカなんだろう?スイカ畑に見えて本当はサッカー場に置いたままのスイカ色のサッカーボールなのでは?昔の記憶では、火星の方はタコさんのような方々とお聞きしてますので、スイカ食べるのはちょっと無理~😿なのです。サッカーボールだったら8本の脚でドリブルなんて、Hey、Heyだぜ~な感じがしっくりきますね。そうだ火星の方はスポーツマンが多かったのでしょうね~うっとり💚今度コンビニ帰りに火星に寄ってみよっと!!なんて時代がもうすぐですね?ほんとかな、うんほんと・・🤥?今日はこれにてお開きにしましょうね・・運動しすぎて肩が痛いなあーこんな時はハチミツ塗ろっと!!それではまた明日。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?