ポイピーピポイぽーい🐤

隣のおうちの屋根に2羽のカラスが仲睦まじく、お散歩してました。お口にお弁当?お菓子を持って・・夕方のデートでしょうか。。雰囲気も良く、何をしゃべってるのかと思いきや、耳を立てて聞いてみると、カーカーでなく、なんとなくポイピーと小声で言っているような。。愛を表現なんでしょうかね~この世界で人であれ、鳥さん🐤であれ、愛を育むのはいいことです!わたしは、ドラマの中だけで愛を育んでおります。妄想が加速していくううう。。。ということで、ネットでカラスとしゃべる図鑑を購入してみようと思います。カラスさんの中に入って、「何、しゃべってるの?」と聞いてみたいのです。でもお邪魔かな?愛はやはり限定2名?2羽?までですよね~失礼しました。はいそれではまた明日!!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?