Sunny

今日は晴れてぽかぽか🌞・・でした。マービンゲイのSunnyの世界?のような、一足早く春がきました!ということでSax持ち出して、Sunnyを吹いてみました。。ああーなつかしい、うーーんしびれる💖これでVocalちゃんが、ちゃんといてくれたら、ガールズバンド?の再来になるな~なんて能天気なこと考えてました🐒。。ということで昔の思い出に浸るのも、たまにはいいですね~、うーーんなんとなく楽しい土曜日になりましたよ。演奏?の後は、うずらの卵さんとこしあんの入ったお餅を頂いて、いっぷくです。。あああー至極幸せな瞬間ですね。。TVみると戦争な感じがするシーン多くて心痛みますね、ほんとに😢。。ニュース見ても議論してるばかりで、こんなことでいいのかな~一介のダンサー・詩人?が何かできることないかな~と思ってたら茶柱立ってました!明日は世界のみなさんにいいことあるといいな~とグローバルな視点で夕日を眺めてました。。はい!それでは、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?