見出し画像

旭山動物園に行ってきました

たまには写真多めでお送りします!

タイトルの通り旭山動物園行ってきました!

温度計は26度前後だったけど山だし絶対30度超えてるだろ!って思いながらフォロワーさんとあちーあちー言いながら観光しました。

トンネルのような水槽にはペンギンが泳いでいます。

うろうろしてたライオン。結構近くまで来てくれました。

暑さでへばってるヒョウ?

いや、ポーズw

この後う◯ちしました。

レッサーパンダ。あんまり近くに来てくれず泣

サル、カピバラと共存している。

へばってるカピバラ。みんな寝てました。
サルと共存してる。

迫力満点カバ。目が合いました。
ファンサゲット!

結構近かった!子供のキリンもいました。

有名な円柱の水槽!
下から来るアザラシ撮りたかった!!

寄ってきてくれました。

かわゆす!!

暑さでおかしくなったアザラシ。


動物達暑さでやられすぎw

他にもイノシシやゴキブリみたいなのもいたりw

顔はめパネルで写真も撮ったりしましたw

久しぶりの更新になってしまいましたー
最後までお付き合いありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#エッセイ #日記 #コラム #雑談
#動物 #動物園 #生活 #夏 #猛暑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?