見出し画像

【たくさんの服を減らした後に】歯のホワイトニング開始。

歯医者さんに行く前の空き時間に飲んだ
サブウェイのクリームソーダ🍨💕


歯のホワイトニングはこの何年かの間で
家でやるホームホワイトニングを二度やっていて✨🦷✨

一定期間、毎日マウピースにジェルつけて数時間過ごすっていうのが

結構億劫で昨日やったけど今日はやらないみたいなことが続いてしまい

今回はホームホワイトニングを断念。


歯医者さんで1週間ごとに施術してもらって
それを3セットっていうオフィスホワイトニングを
お願いする事にした。


オフィスホワイトニングが終わってしばらく経過してまた気になってきたら

リタッチみたいな感じでホームホワイトニングをする予定。


やっぱり歯は綺麗にしていたいから
ひとまず3セット終わるの楽しみー!!


お値段はそれなりにかかるけど
今は洋服の数を増やすより
肌や髪、ネイル、歯…
自分自身を磨く事にお金をかける方が楽しい💕


今日のラジオ配信は夏の終わりにふと寂しさがこみ上げてきたわたしの雑談。

カードリーディングもしてるよ👼❤️

右下の再生ボタンから聞いてね▶️

今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨



いつでもここで待ってるからね、

また会おうね😉❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?