見出し画像

「捨てる勇気」と「捨てた後悔」

写真は数年前、悩み深かった時の夕焼け。

秋ごろにはiPhone機種変しようと思ってるから写真やメールを絶賛整理中。


前回の機種変ではまだ残しておきたかった写真も、
今回はもう要らないかな?って思うものも多くて

時の経過を感じる。


ただね、LINEの会話や日記帳とかそういうのって
後から必要になる事もあるから

消しすぎにはご注意を😵


今思えば捨てなければ良かったって思うような
ノベルティや記念品とかもあって

いくらなんでもやり過ぎたなって後悔することは時々あるんだよね。



あと、とにかく今すっきりさせたくて売るのも面倒で捨てたものも多くて

今思えばちゃんと売れば良かったなあって思ったりする😇


それでも捨てずに物や服に埋もれていたり
現状維持どころかもっとひどくなるならば、

多少後悔はしても、「現状を変えた」事に関しては

自分を褒めたい!


やっぱり何かを始めたり
チャレンジしたり状況を変えるのは

怖くもあるし億劫でもあるもん🫧



今日のラジオ配信は、「今年やり残した事は何かな?」っていう雑談と
カードリーディングだよぉ〜。


右下の再生ボタンから聞いてね▶️

今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨


台風の進路は一体どうなってるの😵?

備えつつ安全に過ごそうね。


またね❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?