見出し画像

甘い炭酸ジュースの代わりになる飲めるアロマ。

こう暑いと冷たいドリンクが欲しくなる!

でもコーラやエナドリ、炭酸ジュースは砂糖や添加物が気になる🫠


通ってるエステのスタッフさんに教えてもらったのが

無糖の炭酸水に飲めるアロマを数滴入れて飲む❤️

というもの。


わたしはドテラ社の飲めるアロマを愛飲してるのだけど

飲めるアロマで検索すると色々売ってるのでお好きなもので良いかと✨


レモン風味とか味のついた炭酸水もあるけれど、

無味無糖の炭酸水に飲めるアロマを入れるこのやり方が

簡単なのに色々安心で好き💗


なーんかお腹空いておやつが食べたい時なんかもこれ飲むと紛れるし🤭


ジメジメの梅雨があけてもこれから秋まで気が遠くなる長さで暑い日が続くから、

少しでも快適に乗り切りたい。


今夜のラジオ配信は、ぐったりメリアがお届けする「慌てず騒がず淡々と。」


悲しい出来事とか色んなことがあった時、なるべく短い期間でトンネルを抜けるために自分に言い聞かせてること。


右下の再生ボタンから聞いてね▶️


今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨


疲れた時にはいつでもここに休みに来てね🌈


また会おうね!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?