ヴィジョナリーストラテジスト0111

歪んだ性格はなかなか矯正できない。母親の教育次第で男児は犯罪者になるか、陽キャになるか別れる‼️

茨城県大洗までドライブし、アンコウ鍋と太平洋見ながら露天風呂を満喫しているショウ・タカハシです😉

さて、先日からお伝えしているネットストーカーたちですが、
僕のサイコパス分析では、此奴らはサイコパスにはなり切れない、ただの愛情不足人間であると判断。

男性の場合、コミュ障になるのは家庭内に
女性の存在が少ない場合。

例えば母親以外に姉や妹などがいない場合には女性を知らない。

男性だけで育つ環境と、おしゃべり、
感情的思考、生理の前後で気性が変わる、
などなど女性と共に暮らしている環境とで、
肌感覚でわかる事やコミュニケーション力も大きく変わります。

当然、男性ばかりの家庭であっても、個々の自己努力や単純に小さな成功体験を積んでいて自己肯定感ある男児は中学高校で卒なく彼女をつくり女性を知っていく訳ですが、そうでない場合には女性を知る機会は家庭内にしかない。

よく男性三兄弟とかで長男は30歳童貞なのに、次男や超イケイケ、三男は女の扱い上手いというのもあったりしますが、長男というのは真面目、隠キャラが多いかもしれないですね。

そんな母親があまりこの男児の教育課程において、しっかり愛情を注げていないと、この男児は異性から愛されたり大事にされる経験を積めずに歪むのです。

愛情欲しさ、寂しさゆえに、ネット弁慶と化し、体験による知識や経験の蓄積ができておらず、ネットの情報のみで知った気になり達観すると言う勘違いを起こします。
匿名顔出し無しの時だけ強気な男性というのは実は物凄い弱いのです。

いつもお伝えするようにこのような存在はとても可哀想、哀れな存在であり、僕の中では『哀戦士』と名づけています。

多くのシングルマザーの女性から、息子の育て方がわからない、思春期の息子の扱いがわからない、シンママだと息子がグレる、などなど不安を抱えている相談を受けますが、そもそもシングルマザーの女性の場合、家計を支えるだけで忙しく、正直子どもへのきめ細やかな対応はできない、そして子どもの変化にも気づかないケースが多いので、歪んだまま大人になってしまう場合もあります。

男性は女性よりも脆いですので、最悪は犯罪者。特に性的思考が満たされていないタイプになると厄介ですね、妬み嫉み、恨みの対象を弱い女性に向ける場合があり、女性の扱いが慣れていない故に暴走💦

そんな自己肯定感低い男性を世の中に誕生させてしまったのは母親の業だなとは思いつつも、なかなかこの母親に愛されなかった男たちの悲壮を解放してやるのは一枚岩では行きませんね。笑

彼らは自らの暴走、衝動を止められないのです。
普通客観的に見たら明らかに無意味な行動を取り始めます。笑

君も好きだねぇ。それ楽しいの❓笑
みたいな事でも、周囲が見えてないので目的達成の為には手段を選びません。

まぁ、これらは独断と偏見的に僕の価値観なので、
様々な意見はあるでしょうが、少なからず
男性は繊細なタイプが多いので、
自信さえあれば他者に嫉妬して誰かの妨害行動をするようなマインドにはなりません。

アンチと呼ばれる行動を起こす男性のほとんどは
自信がないのです。もしくは肩書きや身分、
立場にしか自信がないので、そこを否定されると
過度にキレます😁笑

大手企業勤めの社員とか、公務員で役付に多いですね。
その会社の名や肩書、看板が無くなったら
その個人のブランド力は皆無で何もできない人ばかりです。。。
リストラでもされたら廃人になりますね。そのぐらいプライドで生きてる男は脆く儚い存在です。

執拗につけ狙ってきますので、女性のみなさま、男性のアイデンティティーで職業や職場、会社の名前でプライド高い男の扱いはご注意です😉

このタイプは表と裏が半端なく差があり、
こんな男と結婚やつき合ったりしたら大変ですね💧

世間体など気にしないサッパリ快活行動力あるイイ男をゲットしてくださいませ✨


ヴィジョナリーストラテジストとは何か?
令和の新しい職業?人生設計士って?


これまでショウ・タカハシが語る事のなかった仕事術と人生観。
死の淵から蘇った男が創造した
『恋愛金融工学』という名のショウ哲学!


いつも遊んでるように見えるが何してる人なの?
そんな疑問を抱いてきたアナタに贈る
至極のショウ・ザ・ワールドにご招待致します!


そんな人生勝利テクニックを公式LINE@で公開中。
いま、友だち登録しなければ、
アナタはきっと後悔する…


https://line.me/R/ti/p/%40show.takahashi


をクリックするか、もしくは

@show.takahashi をID検索をお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?