見出し画像

気まずい

1週間ほど前にお店の定員さんと知り合いになった(はず)
つい3日前、駅でがっつり目が合うも、そのまますれ違う。
つい今日夕方、帰宅路でがっつり目が合うも、そのまますれ違う。


これ、僕から声かけて良いのかなぁと後悔していたんです(2行目時点)
そしたら、今日もすれ違っちゃった。言い訳させてください。コンタクトしてなかったのと、低気圧で体調やられていました。。。

向こうも”なんかみたことあるなぁ”以上のことは気づいてくれてると思うんです。あぁ、やっちゃったなぁ。できればもう一回、お店でお話してからプライベートでばったりすれ違いたかった。

#3行日記

この記事が参加している募集

3行日記