見出し画像

🎵「第1回? CMパロディ動画コンテスト」開催のお知らせ🎵

こんにちは。
公式note編集部です。
 
アルプス技研は、創業以来、「人と人との心のつながり」を大切にし、高度な技術サービスで日本のものづくりに貢献してきました。最新CMに込めた想いを多くの皆様に届けたい!との願いを込め、コンテストを開催します。パロディ動画で皆さんの「人と人との心のつながり」を表現してください🎵

〇コンテスト詳細
賞金:大賞 ・・・100万円!!(1名)
✨   優秀賞・・・10万円!!(若干名)
 
○テーマ
「人と人との心のつながり」⇒CMに込めた思いはこちら
 
○応募条件
①応募時点で応募者(または代表者)が満20歳以上、国内在住で、応募規約に同意している方
②主催者公式SNS(Instagram/YouTube)のフォローまたはチャンネル登録が可能な方
 
○応募条件
スケジュール 応募期間 … 2023 年 7 月 25 日~ 2023 年 9 月 30 日
                         結果発表 … 2023 年 11 月下旬頃〜 2023 年 12 月上旬頃

○応募規約
コンテスト応募規約 ※応募規約に同意頂けない場合は応募できませんので、予めご了承ください。
 
○サンプル動画

第3弾CMパロディ動画🎵
アルプスあるある篇🎵

応募サイト・詳細は⇒こちら

✨QRコード⇩

「人と人との心のつながり」を大切にしているアルプス技研。
今回のコンテスト開催で、たくさんの人たちの「つながり」の場となると思います。
社内・社外問わず、多くのご応募をお待ちしております!!

技術者派遣/請負・受託開発のアルプス技研 (alpsgiken.co.jp)

アルプス技研 採用サイト (alpsgiken.co.jp)

アルプス技研 Instagram Facebook

当社のスタンプ・絵文字は各見出しから入手できます
50周年LINEスタンプ 55周年LINEスタンプ LINE絵文字