見出し画像

アルプス技研の新入社員紹介🍀総合職🍀

こんにちは!
アルプス技研公式note編集部です。
 
4月5日に入社式の様子をお伝えしましたが、今年もアルプス技研グループに多くの新入社員が入社しました✨✨。その中で、アルプス技研の総合職として入社した3名をご紹介します。

イニシャル・ニックネーム:あん

趣味:食べることで、特にお菓子が好きです🍪🥨!
特技:ビールを黄金比で注ぐこと🍺
今年の抱負:大学時代の経験を活かして、一つでも多く貢献できるように最善を尽くします!!

ニックネーム・イニシャル:Y・K

趣味:ライブやミュージカルの鑑賞
今後の抱負:「とりあえず実行」をモットーに掲げます。そして、社会人の基本である報連相を徹底し、志を高く持って精進します!!

イニシャル・ニックネーム:かいてぃー

趣味:ゲーム、YouTube、都内散歩
今年の抱負:新入社員として、少しでも早く仕事を覚え、冷静に落ち着いた行動で、信頼される社員になります!!

今年も、若さあふれる新入社員が入社しました😄。新卒の皆さんとお話しすると、初心を思い出し、身の引き締まる思いです。皆さんの活躍を楽しみにしています!!

技術者派遣/請負・受託開発のアルプス技研 (alpsgiken.co.jp)
アルプス技研 採用サイト (alpsgiken.co.jp)

アルプス技研 Instagram Facebook