見出し画像

避暑地🍦🌳北軽井沢保養所を満喫 第二弾🌳🍦

こんにちは。
公式note編集部です。
前回に続き、今回は保養所のおすすめポイントと宿泊者からの感想をご紹介します。

🍀北軽井沢保養所について
北軽井沢保養所は1990年、群馬県嬬恋村に当社の保養施設としてオープンしました。この施設は浅間山のふもとに位置し、自然豊かな「浅間ハイランドパーク」内コテージエリアにあります。
周辺には矢ヶ崎公園、白糸の滝といった自然を満喫できる名所や、旧軽井沢銀座など様々な観光地があり、一年を通して楽しむことができます。
 
🍀保養所施設内での楽しみ方😊
北軽井沢保養所では、様々な癒しがあります。今回は、保養所のおすすめポイントをご紹介します。
 
1.広い客室でゆったりとした時間を
客室の窓からは、美しい木々が見えます。
鳥のさえずりを聞きながら本を読み、景色を眺めながら日常の喧騒を離れて、贅沢にゆったりとリラックスしてお過ごし頂けます。
様々な用途に合わせたお部屋をご用意しておりますので、ご希望に合わせたお部屋にご案内できます😊
 
2.地元食材でおいしい食事を満喫
保養所では、夕食を3種類から選ぶことができ、大人数の方にはBBQがおすすめです!!
大自然の中で食べる地元食材の料理は最高です🥩。
BBQの他にも、たくさんの料理が並ぶ豪華な特別食もご用意しています🐟
どれもとても美味しいので、ご満足頂けると思います!!

BBQで地元野菜や川魚、おいしいお肉に舌鼓🥩

3.大浴場
お風呂は、大浴場と中浴場の2つあります。どちらも効能は同じなので、
1日の疲れをしっかり癒してくれます。
広いお風呂でご家族や親しい仲間同士で入浴し、親交を深めてください。
保養施設ならではのサービスです♨

麦飯石効能があるお風呂は、広くて癒されます

4.観光地巡り
北軽井沢には多くの観光場所があります。
浅間山を眺望できる「矢ヶ崎公園」、旧軽井沢銀座でお買い物、美術館巡り、湖でボート遊び、牧場でおいしいアイスクリームを堪能など、ご紹介しきれません。
また、大好評のお土産や人気のカフェもあります。
それぞれの楽しみ方で、軽井沢を楽しんでください。

落ち着いた癒し空間の中にある観光スポットはおススメです

5.宿泊者の声
Kさん:毎年利用しています。管理人の人柄と対応が素晴らしく、料理も品数が豊富でとても美味しかったです。気軽に宿泊できる料金に親戚も驚いていました。また、秋に利用する予定です。
 
Tさん:お部屋は非常に綺麗に保たれていて、清掃に力を入れていることが伝わります。食事も待つことなくスタートしとても美味しく、工夫されていることが感じられました。また、子供も楽しめるようにして頂き、家族でとても楽しい時間が過ごせました。

前回に続き北軽井沢保養所をご紹介しました。私も宿泊すると、マイナスイオンに包まれてリフレッシュできます。
癒し空間で皆様のお越しをお待ちしています。

アルプス技研HPはこちら

アルプス技研採用サイトはこちら

アルプス技研 Instagram  Facebook

当社のスタンプ・絵文字は各見出しから入手できます
50周年LINEスタンプ 55周年LINEスタンプ LINE絵文字