徒然。スケッチ。

公開になりました♪ 山田稔明 x はしもとみお
「月あかりのキャンプファイヤーソングス」です。僕は撮影でお手伝いをしています。みおさん本人によるガイドツアーもあります。有観客ライブが中止になったからこの映像が存在するわけで、心境的には複雑ですが雰囲気満点のレア映像です。見応えがあるので是非ともチェックしてみて下さい。場所 : ふくやま美術館


カイケンホームさんの新しいテレビCMが公開されました。これから半年間、RCC(広島のテレビ局です。TBS系列)で流れます。音楽と制作で関わらせて頂きました。今回は広告代理店を挟まずに事にあたったので、音楽制作以外でもわりと頑張りました、俺。笑。福山の音楽人たちで作った意義のある一本です。出演、ナレーション、小道具、映像、音楽。そして、ご協力を仰いだ大阪のytv Nextryにも最大級の感謝を♪

スクリーンショット 2021-05-30 8.55.05


貼り味、厚み、粘着力。全てに満足が出来るテラオカのガムテープ を買ったので、どんどん段ボールを組み立てたい。けど、そんな機会はそうそう無い。おひとつ600円なり。

画像2


登山誌『ワンダーフォーゲル』が2021年6月号をもって休刊します。いい雑誌なのに... 時代とは言え残念です。前身の「ヤマケイJOY」の時から読んでいました。大切に保管しておこう♪ 山と渓谷社には知り合いも居るので、元気でやってるかなー?って気になったり。

画像3


友人が作った白味噌のお裾分け。カリッと豚バラを炒めて、味付けはこの白味噌だけ。少し香ばしさを出すところまで炒めてネギを大量にかけて白いご飯に乗せて食らいついた。めちゃくちゃ美味かったね。この友人とは一緒に無添加の味噌を作ったりしてる味噌友達。

画像4


フラッと寄った本屋の棚で素敵なPHOTOブックを見つけた。ページをめくってみたら全てが自分の好みでした。こういう偶発的な出会いがあるから本屋は好きなんですよね。

画像5


そんな徒然。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?