車のユーザー車検

福山の陸運支局へ。9月まで車検は残っているのですが、訳があって昨日で切って取り直しました。怪しいかな?って思う箇所は少しずつ直しているので、今回も一発合格でした。でもね、普段から車検を通しに来てる車の業者さんと違って、俺は2年に一回しかユーザー車検の場面に出くわさないので経験値が全く積めないんですよね。毎回、素人感マックスですよ。205,000キロも走ってる車。色んな街にも出かけたし、いろんな感情も積み下ろしをしました。相棒です。もうちょっと頑張ってくれよな!

備忘録を兼ねて動画を撮っておきました。趣味である「ナレーション」も録っておいたので、これで流れを忘れる事はないだろうと... そう思いたい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?