見出し画像

とのむらのりこさん❣️ありがとうございました🍮🌈

とのむらのりこさんが私の童話をステキな短歌にしてくださいました😊✨

寝る前にスマホ開いて読みましょう
心美味しい「七いろプリン」


泣いてるの?そこにいるのね小さな子
魔法をかけて元気になぁれ
 

目覚めたら希望の証握りしめ
七いろの朝春が来たよね



いつも温かな童話の感想をくださっていたのりこさん、息子さんと一緒に読んでいただきいつも続きを楽しみにしてくださっていました。
そして息子さんの感想もユニークで素晴らしいものでした。
私は幼年童話を書いているのでちょうどのりこさんの息子さんの感想を聞けたのはとても励みになりました。
そして息子さんが素直に童話の中に入ってくださって、のりこさんに話される言葉が何とも可愛いらしく微笑ましかったです💕
のりこさんありがとうございました🍮

そしてステキなCanvaのトップ画像!


宇宙杯のCanvaもステキです!

そして先日本を出版されたゆずさんがオススメしてくださいました❣️
ありがとうございました😊



#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?