見出し画像

#みん俳タイムカプセル企画

旬杯プレ企画 しろくまきりんさんのあの夏の思い出(タイムカプセル企画)に参加します🏗️

いつもステキな企画をありがとうございます✨



夕焼ゆやけ色飲まれて猫の影探す】

夕焼け色は私にとって夏の思い出の色です🌇
季語「夕焼けに」で作った句でしたが色にしてしまいました^ ^

最近庭の隅で猫が生まれました🐈
去年同じ場所で生まれた猫さんがお母さんになったようです。
ピーピーという声が聞こえたので子猫とは思えませんでしたが覗いてみたらお母さん猫に睨まれました😾



しろくまきりんさんの可愛いタイムカプセルのイラスト みん俳クレーンで大切に保管されるのですね(*'▽'*)



まど夏さんのこっそり返歌も❣️


#みん俳タイムカプセル

#あの夏の思い出

#俳句

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,043件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?