見出し画像

由比ヶ浜 松原庵

守屋聡史さんの読書日記で「西由比ヶ浜駅の神様」をご紹介されとても興味深く是非読んでみたいと思いました。

由比ヶ浜は好きな場所でふと以前行ったお蕎麦屋さんを思い出しました。

フレンチもイタリアンも和食も良いけれどお蕎麦もね!

古民家を改造した落ち着いた雰囲気のお店でした。

7種類の前菜と海苔そばと天ぷらのセット

お蕎麦はせいろと海苔そばとゴマだれそばから選べます。

近くの雑貨屋さんで見つけました

由比ヶ浜の駅の改札はSuicaをタッチする機械が両サイドにあるのですが初めてだと通り過ぎてしまいそうです😅

クルクル回すと江ノ電が走る
江ノ電ベア
江ノ電マグネット

中学生の修学旅行のお土産か…😅



#おいしいお店

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,423件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?