記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

「时光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ」終了。感想。ネタバレ有かも。

「时光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ」放送が終了した。

第1期から、画像も音楽もかっこよくて、面白くて、気に入っていたのだが、第2期2話を見逃してしまったのが惜しい。作品の構成上、内容はたぶん、充分理解できたと思っているのだが。

そして、このたび、2期が終了。
とりあえず、思ったこと。

悪党が心弱すぎっ!

いや、弱いから悪党なのか?

钱进しかり。李きょうだいの親父しかり。刘旻もヘタレだったが。

李天辰もあり得ないな。カッコ良さそうなこと言っておいて、結局、家族全員を犠牲にしたのはこいつではないか。余計なことしなければ、お隣のオタクゲーマーが通報してくれたんだから、もっとましな人生になっていたかもしれないのに。
言われるままにさっさと逃げるし。
そして、また性懲りもなく、怪しい奴についていく始末。いい加減、大人になれ。

そういえば、ゲーマーはどうなったんだろう?刘旻指定の標的だったから、もう葬られているのかな?

李天希はかわいそうだった。あの子、何も悪くないのに。知的障害もそんなにあるんだろうか?兄貴よりよほど人としてまともな考えを持っていそうに見えたが。

李天希の最後のところで、兄を遠ざけたのは、逃げてほしい、というのが本心だったんだろうか?その後の乔苓とのやりとりを見れば、違う意図があったような気がする。あれは、能力がうつったって考えていいのかどうか。そうなることを天希妹妹が知っていたとすると、何をするかわからない兄に能力をうつすのは避けたくて、優しかった乔苓を選んだとか?

陆光の知る真実も気になります。
ラスボスっぽいの出てきたね。奴はヘタレじゃないんだろうね。

いろいろ謎を残したまま、第3期の公開が待たれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?