見出し画像

銀座板前バル 公式ECサイト

飲食店運営のプロフェッショナル集団、株式会社CANVASの運営する「板前バル」

「お店の味を家庭でも楽しみたい!」という声にお応えしてスタートした公式ECサイト「銀座板前バル・オンラインショップ」

2023年から、こちらの運営を担当させて頂くことになりました。

これまで扱って来た食品系オンラインショップの経験を、すべて注ぎ込んで行きたいと思います。

ご紹介するのは「和食」系が中心です。
「和食;日本人の伝統的な食文化」は、ユネスコ無形文化遺産に登録されていますが、四季折々の彩りがたくさんあり、食べる楽しみ以外にもたくさんのストーリーが眠っています。

板前が目利きで選んだ食彩
食材に秘められた産地や生産者の想い
板前(料理人)が伝えたいこと・・・など

単なるECサイトのお取り寄せグルメにとどまらない情報もお伝えしたいと思います。


そして、ECサイトは育てて行くモノ
皆さまからのご意見やご要望なども取り入れながら、他にないサイトに育てて行きたいです。

人気の「やみつきドレッシングソース」

プロの板前が厳選したお店の味「西京漬け」

板前が目利きで選んだ「国産本マグロ」を新鮮な状態でお届けする
「生本マグロ」

まずは、お店でも特に人気の高い3アイテムからスタートします。

「マグロのお刺身」には、生ワサビと生醤油という方も多いと思いますが、
「やみつきドレッシング」も絶妙な風味で楽しめます!

皆さま、応援頂けると嬉しいです!

ちなみに私がこれまで運営&プロデュースして来たECサイトは、こちらです↓ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?