見出し画像

官能を堪能する。

女性に生まれたからには
官能を堪能する。

独身だろうと、
既婚だろうと。

結婚はしていないので(バツ1だけど)
既婚女性の気持ちはわからないけど

旦那にしたい気持ちを伝えてみては?

それでダメなら他ですることに合意もらうか、別居後、数年経てば、「結婚生活は破綻してる」と認められて不貞にはならないらしいから、別居してみる…とか?

「8年もセックスレスだ」

とぼやく友人がいたけど、
そんなの耐えられない😳

官能を堪能する権利は
誰かに奪われるべきじゃない。

残念ながら、今の日本の法律では、結婚後の「不貞」は認められない。

たとえそれが、相手からの拒絶のせいだったとしても。

睡眠欲
食欲
性欲

三代欲求なのに、何年もできないまま、法と道徳に縛られて抑制しないといけないなんて、、。

なんの地獄😱

まー、だから私は結婚しないのだけど(笑)

結婚という安定を手に入れたら女性としての喜びを捨てなきゃいけないのか?

ところでアメリカ人と話したら、

「結婚相手とレスとか信じられない!夫婦なのにオープンにそんな話ができないなんて!」

「セックスにはリラックス効果もあるのに!」

と言っていた。

日本人男性の多くは女性に貞操を求める傾向があって、そういう男性に作られたルールが横たわっているし

「女性から求めるのは恥ずかしいこと」

なんて雰囲気があるけど、
そう言いながらも
性に積極的な女性を求めていたりする。

したいなら、したい
官能を楽しみたい

と言うことは

恥ずかしいことでも
不潔なことでもなく

むしろ
健康的で自然なことではないでしょうか?

----------
40代女性の自由な生き方について、
Instagramで発信中。

時間と経済的な豊かさを手に入れ、
自由な暮らしを送る40代の私が

⚫︎経済的に成功するマインド
⚫︎精神的に自立し、望むキャリアを築くコツ
⚫︎20代男性と楽しむ方法

などを発信しています。 

『Liberal Life for Women』
インスタフォローはこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?