見出し画像

40歳バツイチな私は結婚出来ない(泣)を書き換え!



40歳バツイチな私は結婚出来ない(泣)を書き換え!

「彼と結婚したい!」
と相談に来てくれたAちゃん。
話を聞いてみると…

彼と一緒に住む約束もしてるし、
一緒に犬飼う話も出てるし、
結婚する流れ来てるじゃん!?
将来バラ色じゃん!?
何がそんなに怖いの!?
と掘り掘りしたところ…

「40歳バツイチの私は結婚出来ない」
が出てきて驚愕…!!
それ叶っちゃってるよ…!!
潜在意識にそれがあるから
今結婚出来てないんだよ…!!
がーーーん😵

彼の苗字と自分の名前足して言ってみて!
「私は岡部 文恵です」って言ってみて!
(突然のロマちゃんの本名発表w)
恥ずかしすぎて最初は言えなかったけど、
いざ言ってみたらなんだか嬉しそう❤️

潜在意識を書き換えしていって
一番肯定反応があったのは、
「私にいつでもプロポーズしていいよ」
もういつでもプロポーズされる
準備できとるやんけーーー!!

勇気を出して彼に結婚の話題を出したら
「プレッシャーでしんどい」
と言われたと。
そんなAちゃんにはこんな宿題を出しました。

「重く言うからプレッシャーになる。
軽々しく小出しに出していって!
彼に言いづらければ女友達に話すところから!
カ〜メ〜ハ〜メ〜派〜!!
とためて出すから重くなる。
カ!!で出せば軽くて
相手の負担にもならないよ!」

今後のAちゃんのカ!!報告が楽しみ❤️

ご感想


書き換えセッションとは


書き換えセッションレポ


実際のセッションはこんな感じ
42:32〜セッション開始


自己紹介


自己紹介
犠牲と我慢の看護師が
ロマンスの女神様になるまで


不倫したいと伝えて世界中の誰よりも
旦那を愛せるようになった話


痛い怖いと性に悩むあなたに送る
夜のお作法シリーズ


アダム徳永先生のYouTubeにゲスト出演!
お茶の間にイキ顔を晒してでも
伝えたいこと


マインドから中イキできる女性を育てる
中イキ専門学校活動レポ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けますよ!
今日の運勢占ってみてね💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?