見出し画像

武田陽子著「お金のブロックの外し方」がすごい!シェア会@6/3(土)22時

武田陽子著
「お金のブロックの外し方」
がすごいシェア会

ロマちゃんとは?
・魅力覚醒講座代旦那が肩代わり
・義両親が100万円ローン肩代わり
・リボ払いで首が回らなくなったり
 マネーリテラシー低め

「自分のやりたいことを
 やりつくしている!」
と言えば聞こえはいいけど、
いつもお金がカッツカツ☆
先月の貯金残高なんと2円!!www

いつも焦って
「生活費を稼がなきゃ」
となっていたロマちゃんが、
武田陽子(=よーこりん)の本
を読んだら
お金のブロックが外れた!!

Befor
◻︎働かざる者食うべからず
◻︎収入は能力の高さに比例する
◻︎月収100万円に中々届かない

After
◻︎不労所得6千円GET
◻︎忘れてた5万円GET
◻︎4ヶ月で130万円GET

親ワークを主催していて思うのは
人間関係のブロックは
幼少期の親との関係で作られる。
お金のブロックも一緒。

幼少期に親に言われた一言を
大事に握りしめることで
私と私のお金を守ってたんだね。
今までありがとう。ポイ!
って出来た方法をお伝え💰💰💰


6/3(土)22時配信先


女性限定Facebookグループ
ロマンスのゆりかご


Yontube



武田 陽子よーこりんの本と出会って
マネーブロックが外れていく様子



武田陽子著
「お金のブロックの外し方」がすごい!
シェア会レポはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?