見出し画像

灰色の服しか着れなかった私がKUROのスーツを身につけたら…峰不二子で12/2ラジオ出演!


赤は可愛い子だけに許された色


幼少期の私は赤が好きな子供だった。
昔の写真を見ると
見事に赤色の服ばかり着ている。

はにかむ3才ロマちゃん(^^)


ある日幼稚園劇の配役で
可愛い子は赤色の服、
私は緑色の服を着させられるようになり。

お気に入りの
真っ赤なスカートを履いていると
男子にからかわれるようになり。

〝赤は可愛い子にだけ許された色〟
ということに気づく。

ブスは目立たないよう灰色着なきゃ



その上、
姉がギャルで細くて可愛いくて
親にも親戚にも学校でも
「姉は可愛いのに妹は…」
と言われまくり。
〝ブスは目立っちゃいけないんだ〟
徐々に灰色しか着なくなる。

左:ギャル姉、右:灰色ロマちゃん


これで旦那とデート行ってたwww
服のセンスが壊滅的すぎるwww



ファッションに興味はないけど、
自分がダサいことだけは分かる(´;ω;`)
でもどうしていいか分からない(´;ω;`)

そんな時にカラー診断で
自分がイエローベースのオータムと知る。
そして…
灰色が一番似合わない色だった
と知る。
血色を悪くするから病的に見えるらしい。

赤を着てみようガクブル


自分に似合う色が分かったから、
ドキドキしながらちょっとずつ
服に赤を入れるようになる。

「これで外に出て大丈夫だろうか…」
と鏡の前で小一時間ほど唸り、
おそるおそる友達に会いに行くと、
『かわいい〜!!』
と言ってもらえたのが嬉しかった。

あ、私赤着ていいんだ。
〝赤は可愛い子だけに許された色〟
という自分でかけてしまった呪いが
徐々に解けて行くのを感じた。

雷門と同じ色してるw



真っ赤なスーツを着てみたい!


私には昔から憧れている女性がいた。
殿堂入りの美女、
世界が認めるいい女、
永遠の憧れ〝峰不二子〟

ルパ〜ン♡



不二子ちゃんみたいになりたいっ!!
そう思った私は
オーダーメイドスーツテーラーKUROの
ちげんさんの元を訪れた。

「私を不二子ちゃんにしてくださいっ!!」
ドドンッ!!

そんな突拍子もないお願いに
「ロマちゃんなら似合うでしょ♬」
と快諾してくれるちげんさん。

せっかくなら
制作過程をみんなに見てほしい〜!!
とLIVEしながら
生地の色や下地を選び始める。

一番肌に合うえんじ色をチョイス!



ヒョウ柄裏地が可愛すぎて一目惚れ!
私がこれ選ぶと予測してたちげんさんすごい!


そして出来上がったスーツがこちら!!
ででーん!!


くびれのフォルム、こだわりました。
ちげんさんが車好きで、ヒップラインは
ポルシェをイメージしてるとか
座る時はボタン外すのが正式なんだって
KURO「玄」のロゴ入り♡
Goddess of Romance
〝ロマンスの女神様〟名前刺繍入り♡



いいスーツがいい場所へ連れて行ってくれる


こんなに素敵なスーツを作ってもらったけど
一抹の不安がよぎる。
それは、
中身がスーツに追いついているかどうか。

だって自信なくて
灰色ばっかり着てた女がさ〜(´;Д;`)
いきなり赤いスーツ着たって
いきなり中身もいい女に
なれるわけないんだよぉ〜(´;Д;`)

テーラーのちげんさんに
「スーツに恥じぬいい女になります!!」
と宣言してみたところ。。。

「いいスーツを着てると
そういう女性になるよ。
天井が知れないね!」
と励まされてなんか元気出た。

このスーツを着るようになってから
素敵な場所にお呼ばれすることが多くなった。
今までだったら
何着て行ったらいいか悩んで
気後れしていただろうに。

クローゼットに
オーダーメイドスーツがあるだけで
服選びに迷わなくなったし、
袖を通せば自信を持って振る舞える。
KUROのスーツは私の一張羅であり、
自信を甦らせてくれる戦闘服でもある。

〝いい靴がいい場所へ連れて行ってくれる〟
というフランスのことわざがあるけど、
〝いいスーツがいい場所へ連れて行ってくれる〟
素敵な場所へ連れられるたびに、
いい女としての
経験値も高めてもらっている。

目黒雅叙園


帝国ホテル


憧れのいい女になれた!


KUROのスーツを身にまとうと、
どこに行っても
「リアル峰不二子!」
と言われるようになった。

ずっと憧れてた
不二子ちゃんになれた…(´;Д;`)
いい女になれた…(´;Д;`)
ブスだから赤は着れない、
美人な姉にコンプレックスを抱いていた
過去の自分が浄化されていくようだった。

そしてちげんさんのラジオにお呼ばれして
赤スーツを着て行ったらそこにいたのは…
ちげん次元www

次元大介と峰不二子になれちゃった♡


次元の再現度が高すぎる(´⊙ω⊙`)


12/2(土)9(土)22時ラジオオンエア!



12月2日(土)、9日(土) (再放送)
22時〜オンエア!
ラジオ番組「テーラーKURO」

今回の玄人さんは、ロマンスの女神様さん。

って、とうとう神様来ちゃったw
いや一番組続けてきて良かったなー。
ということで、誰やねーんって1ミリでも
気になった方は是非聴いてみてください。

知られざる女性の性のお悩みをNLP心理学、
シータヒーリングを用いた
潜在意識の書き換えで解決し、
2023年カップル14組、結婚3組誕生させた
歩くロマンスパワースポット。

女神様になる前は、看護師をされていたとか。
白衣の天使からの女神様か…
エリートやん。w

今回から、
新コーナー「教えてちげんさん」もスタート。
どんなハプニングが起こるのか乞うご期待!

★出演者
ロマンスの女神様
スーツマイスター
吉田ちげん

※ラジオ番組テーラーKURO聴き方
テーラーKUROは、
人の夢を応援するラジオ局
ゆめのたね放送局オレンジチャンネルから
毎週土曜日深夜22:00-22:30放送!

視聴方法
下記ホームページ上部の
『オレンジチャンネルを聴く』を
押すと番組が流れます。
https://www.yumenotane.jp/KURO

インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。
個性豊かなゆめのたねパーソナリティによる
ラジオ番組をお楽しみください。

・ラジオの聴き方で、
よくあるご質問はこちら
https://www.yumenotane.jp/faq



■--------------------■

ちげんさん情報

千葉/土気から出張採寸
生粋のスーツ好きが一人一人に寄り添った
オーダーメイド勝負スーツを仕立てます
ハイキックも蹴れるファーストクラススーツ

ちげんさんの溢れるスーツ愛と
ラジオ情報はこちら
 ↓↓↓

テーラーKUROインスタ



今更聞けないスーツの豆知識を教えてくれる
ちげんさんLINEはこちら
 ↓↓↓

テーラーKURO公式LINE


ロマンススーツ採寸動画


■--------------------■


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けますよ。
今日の運勢占ってみてくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?