見出し画像

はじめまして

初めまして。
いちほ、といいます。

noteってなんかいいですね。
なんか、優しい場所だなあと感じます。

これから、頭に浮かぶままに、書くことを楽しんでいけたらいいなと思っています。

自己紹介に、私の好きを並べてみます。

猫が好きです。

旅が好きで、時には一人宿坊泊もしたりします。
お寺や神社が好きで、仏像に癒されます。
温泉が好きです。

美容、健康オタクなところもあります。

物心ついた頃からライヴが生き甲斐ですが、いまは控えています。

最近毎日聴いているのは、藤井風くんです。


仕事はいま、半分出勤、半分リモートという感じです。

いつか、小説みたいなものも書いてみたいな、という野望もあります。


いま、自分の大好きなものに囲まれて生きていると思っているので、それ以外のストレスに晒されてくたびれて帰宅しても、パワー充填が自然と出来ているようです。

自分の好きなものを自分が知っていれば、それは幸せなこと。
何が出来るか、よりも、何が好きで大切にしたいか、が人生を豊かにすると思います。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。


いちほ




#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?