私の永遠のSinger

5/3
今日は私の大好きな大ちゃんの誕生日。

今年で32歳になるんだって。

最初に大ちゃんの曲を聴いたのは中学生の時。
Slow&Easyという曲だ。
ハマってずっと聴いていたなぁ。

Slow&Easyはウクレレの音と口笛の音が心地よく、
砂浜に寝転がっている気分になれる。

初めてライブに行った日、
小さなライブハウスでだったけど
すごく幸せな気持ちになれたのを
今でも鮮明に覚えている。

それから、沢山ライブにいったなぁ。
ハワイのあるレストランで
至近距離で大ちゃんの曲を聴けたのは
今考えると本当に凄いことだったんだなって。

しかも、その次の日にハワイのライブハウスで
大ちゃんの曲を聴くことができたのも
奇跡だったなって。

去年は、バタバタしていてライブに
行けなかったけど今年は絶対にいく。

大ちゃんの作る音楽が、
歌詞がリズムが本当に大好きです。

パパになっても変わらず、
素敵な音楽を創り続ける大ちゃん。

本当に尊敬しかありません。
これからもずっと応援しています。
大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?