見出し画像

私の夢・コロナ禍が終息したら

おはようございます。
こまきです。

コロナ禍のいま、色々なことがやりにくい
ですが、収束したら何が一番したいですか?

私は何がしたいのか、考えてみました。

①スポーツクラブは、週3回通いたい。
ずっと通っていたのに辞めてしまったので。
マスクをしないで運動したい。

②一人旅の再開。京都に1人旅に行きましたが
その後pandemicになってしまいました。
2回目は台湾に行きたい。
生徒さんが、1人で行って、小籠包たべてきた、
おいしかった〜って言ってたから。

③シンガポールにいる友達に会いに行きたい。
その時、マリーナベイサンズに泊まって天空の
プールに入ってみたい。

④旦那と2人でハワイに行きたい。
旦那の手からiPhoneを取り外し、ちゃんと
お話したい。
いつも話しかけても、iPhoneみながら返事するから、仕事だとわかっているけど、本当はいつも
嫌だから。

⑤マスクなしでディズニーリゾートに行きたい。

⑥長女と香港ディズニーランドに行きたい。

⑦両親を近場の海外旅行につれて行きたい。

⑧マルタ島に短期留学したい。

⑨オーロラが見てみたい。

⑩北海道雪まつりを見てみたい。

まだまだありますが、とりあえず10個までに
しておきます。

お金がないとできないことばかりで、家を
建ててしまうので、実際すぐには無理かな💦

明日から私はサマーホリデーに入ります。
そして明日はモデルナワクチン2回目!
熱が出そうな予感がします。

ちょっとこわい!

今日はお仕事頑張ります。

こまきより。
















この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?